戴冠式に続き

本日、うちの子4周年記念。

d0104029_1362597.jpg

ほほ~ぅ、もう4年も一緒にいるのかい。

昨夜、みんなでいつもの広い運動公園へ散歩に行った。
ちょっと油断したスキに、なんと寛が、道端のう○ちを拾い喰い。
それも、ほんの一口、とかいうレベルじゃなく。
(あまりの惨劇で書き記せないレベル・涙)

怖い病気に感染でもしたらどうしよう、
吐かせたほうがいいんじゃないか、などと
あれこれ心配する飼い主をよそに、
寛はマタタビに酔いしれる猫みたいに、
超ハイテンションで浮かれまくり、
いつもの何倍も楽しそうに転げまわり、
それはそれはご満悦 ^^;

唖然としすぎて、叱るのも忘れてしまった。。。

d0104029_1329687.jpg
             「試しに食してみたら、結構イケるんですよー」

知るかっ!!
普段、食糞なんてしないので
「5歳にもなって、嬉しそうにう○こ喰ってんじゃねーよ」と
やめ父に呆れられた寛は、
その後、我々からは“うんこ”と呼ばれています。

せっかくのめでたい記念日ですが、
私はしばらく、うんことチューはお断り。

d0104029_13373864.jpg
               「オレのほうから奪ってやるぜ」

[PR]

by panco-hoy | 2012-04-16 13:41 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< お泊りごっこ 降水確率 >>