お泊りごっこ

どーーーん。

d0104029_16593837.jpg

成ちゃんがお泊りにきてます♪

前回、お正月のショートステイの時は、
大手術の直後だった成ちゃん。
つるっ禿げのお尻に、ブラックジャックみたいな手術痕。
動かない後ろ足をズルズル引きずって歩いてた。
ベッドやソファや階段なんて、もちろん上り下りできなかった。

d0104029_1763117.jpg

そんな成ちゃんが、3ケ月ぶりに我が家にお泊り。
マンションの階段をいとも簡単にスタスタ通過し(前はいちいち抱っこしてた)、
到着して真っ先に陣取ったのは、リビングのソファ。
もちろん、自分でヒラリと乗りました。

成ちゃん、すごいね!

d0104029_17232059.jpg

この前は、精神が破綻寸前だった寛も、
今回はかなり落ち着いていて
平穏な日常がかき乱されるようなことは起こりません ^^

d0104029_17271753.jpg

このところ、私がちょっと忙しくて、
犬たちをかまってる暇がないのが
どうやら、いいらしい。

得意のヘンテコリンなねじくれポーズで
Y&Yと一緒にお昼寝する成ちゃんです♪

[PR]

by panco-hoy | 2012-04-20 17:40 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 合同散歩 戴冠式に続き >>