特別なGW

GWって、どこの国の出来事?
9連休って、どこの星のお話??

・・・ってな感じの我が家です。。。


2週間前から、我が家にショートステイしていた成ちゃん。

d0104029_1617349.jpg


ねぇねぇ、成ちゃん。
成ちゃんの本当の家族が見つかったんだよ。

d0104029_16232890.jpg


とってもハンサムなパパと、
すんごい美人のママでね、

d0104029_16281422.jpg


しかも、超カワイイお姉ちゃんと、
成ちゃんとそっくりなお兄ちゃんもいるんだよ。

d0104029_16354076.jpg


ほら~♪

d0104029_1740144.jpg


「ひぃぃぃぃ」

d0104029_16431019.jpg
             「Oh,noooooo!! 夢だ、悪い夢に違いない。。。」


というわけで、成ちゃんは我が家の次男坊となりました。

d0104029_16495211.jpg

寛も、健気に頑張っています。

体育会系アウトドア犬のY&Y。
お外には楽しいことがいーっぱいあるってこと、
成ちゃんにも教えてあげようね。

センター時代から、
ずっと応援してくださっているたくさんの方に
成ちゃんの笑顔と元気な姿をお届けできたらいいな。

YYN3きょうだいを、どうぞよろしく♪

[PR]

by panco-hoy | 2012-05-02 17:08 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< GW3連休 今日も雨だ〜 >>