人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお願い

お散歩仲間のよつばママさんが
仔猫を保護し、里親さんを募集しています。

お知らせとお願い_d0104029_1703890.jpg

ちょっとなにー、この可愛さ♪
性格もルックスも、はなまるちゃん。
さらに、おトイレもばっちりだそうです!

詳細は↓をご覧ください。

お知らせとお願い_d0104029_17322815.jpg

現在、地元の獣医さんが預かってくださっています。
この子を家族に迎えてくださる方、いらっしゃいませんか?


片付けてしまった冬物をもう一度出そうかな、と思うくらい
冷たい雨が降る寒い日でした。
よりによってそんな日に、どうして捨てたりできるんだろう。
生きられるはずないことくらい、子供だってわかるでしょ。

ちょうど同じ頃、やはり仔猫を保護したチビスケ母さんのブログに
「どれだけ心を鬼にすれば、捨てられるんだろう。」と書いてあった。

この子たちを捨てたのは、心を鬼にした人じゃなくて、
人の姿をした鬼なんだよ、きっと。。。

by panco-hoy | 2012-05-26 17:58 | info.

『マッピー』用ボーダー

<< 第2弾song & 再検査 洗濯日和 >>