弾ける

日曜日の「品川いぬ親会」のあと、
犬ら満載で迎えに来てくれた車に乗り込み、
みんなで東扇島で遊んで帰りました。

成ちゃんもすっごく楽しそうで、
夕焼けをバックに3匹連れ立って駆け廻る姿が
感動的ですらあったのだけど、
カメラ持ってなくて、携帯画像のみ。くやしー!

d0104029_12214226.jpg

いつも、人がいなくなる時間を見計らって行くんだけど、
さすがに日が長くなってきて、なかなか人が帰らない。。。

d0104029_12255934.jpg

誰もいない防波堤の先端で遊びながら
人がいなくなるのを待つ。
通りすがりの見知らぬ人に怯えてしまう成ちゃんも、
ここなら安心&ニコニコご機嫌ちゃん♪

ドスドス走ったり、プロレスに参戦しちゃったり、
さっきまでの車ぐったりはなんだったんだ、って感じ ^^

d0104029_14503277.jpg

6時過ぎには、ほぼ貸切状態に。
ここからが、お楽しみタイムです♪

埠頭先端の広場、ボードウォーク、広ーーい草原、
ついでにドッグランも、いっぱい走ったやめ寛成。

最近の成ちゃんの走りっぷりはスゴイ!
手術した足も、しっかりとよく動きます。
チータみたいな疾走やめぴとは対照的な“ドスドス走り”、
顔がデカくて、足がムチムチ太い成ちゃんは、
きっと、元々そういう走り方なんだな(笑

しかーし。
帰りの車に乗ったとたん、
また半病人に豹変するのであった。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

d0104029_18314726.jpg




引き続き、こちらもよろしくニャ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by panco-hoy | 2012-05-31 12:37 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< ハマっ子誕生。 第2弾song & 再検査 >>