ハマっ子誕生。

本日、晴れて横浜市民となった成。

d0104029_16332530.jpg
                「おれ、ハマっ子じゃん」

d0104029_16343291.jpg

Newタイプの肉球鑑札だー。
でも、胸毛わっさーーの成ちゃんには、ちと小さすぎるぜ。
(Y&Yは、ただの小判型)

生年月日をいつにするか迷ったのだけど、
「推定3~4歳」ってことなので、
2008年生まれの4歳(寛の1つ下)にした。
(ちなみに誕生日は、やめ父と同じ4月22日にした。
この日、お誕生日ディナーの席で話し合って、
成ちゃんをうちの子にするって決めたので。)


少しでも若い方がいい、っていう考え方もあるけど、
仮に10年後に天寿をまっとうしたと仮定して、
享年13歳、よりも14歳のほうが
さらに「いっぱい生きたね」って言えるからいいかな、と思って。

よろしく、なるぞー。
もう逃げられんぞー。
覚悟したまえ(笑



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

d0104029_18314726.jpg




引き続き、こちらもよろしくニャ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by panco-hoy | 2012-06-01 16:55 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 正式譲渡&セルフシャッター 弾ける >>