ナルボンヌの初冒険。

梅雨入りしちゃったけど・・・

d0104029_18495546.jpg

成ちゃん、野外活動デビューです。
見覚えある、奇妙なこの塔といえば、

d0104029_1853466.jpg

もちろん、ココなのだ♪

d0104029_1855848.jpg

最初は、流れの緩やかな浅瀬から・・・
なんて思ったけど、

d0104029_18565176.jpg

そんな必要はまったくなかった。
躊躇なく、いきなりザブザブ入水する成ちゃん。
ドライブでヨダレまみれになった体も
すっきりさっぱり、キレイに洗い流せて一石二鳥♪
川遊びは、なんなくクリアでございます ^^

車と人さえいなければ、
こんなに楽しく遊べるんだけどねー。
そんな環境、そうそうないわけで・・・(涙

d0104029_196197.jpg

遊びのお手本にはうってつけのやめぴ&寛。
教えたわけじゃなくても、
成はY&Yのマネして行動してるよね。

d0104029_198158.jpg

なんか嬉しい1日だった。
家族そろって、ヒルには吸われまくりだったけど。
おー、気持ちわりっ。

写真はそのうち『album』にまとめます♪


<おまけ>

奇妙な塔がある展望台のトイレ↓

d0104029_19101586.jpg



















なんと、一番奥の個室は露天なのだ(爆
(好んでこの部屋を利用する私 ^^;)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

d0104029_18314726.jpg




引き続き、こちらもよろしくニャ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by panco-hoy | 2012-06-10 23:48 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 月桃(げっとう) 梅雨入り秒読み >>