お取り寄せいろいろ

【その1】

連日ネタのボディラップ。

ちゃんとしたバンテージが届いた。

d0104029_16393475.jpg

やっぱり全然違う~。
これなら確かに、ラップ(包む)って感じがする。

寛がすると、子供相撲のまわしみたいだけど(笑

d0104029_1640534.jpg

違いは歴然、なのであった ^^;


【その2】

成用 防水リード。

d0104029_16472578.jpg水遊び・雪遊びには欠かせない、我が家のマストアイテムだった「ランブルウォークメイト」が廃盤になってしまい、もう手に入らない。そうと知っていたら、何本かまとめて買っておいたのに・・・。欲しがってる人いっぱいいるので、似たようなモノ作ったら、絶対売れると思うのになー。
で、仕方なく探した代替品「パーフェクト・リーシュ」。コレがけっこう重たくて、かさばる。係留できないのは、アウトドアでは致命的。やっぱり野外活動には、ランブルの方が断然イイ。持ちやすさはコチラの方が上なので、雨の日散歩には悪くないかも。でも、グリップが大きいので、多頭飼いにはそれも逆効果だったりする。私の手で3本持つのはキビシイ。あーあ、ランブル復刻版でないかな。。。そしてまた、無意識のうちにアマガエル色を選んでしまった。廊下に転がってると、ヘビがいるのかと一瞬ギョッとする(汗。


【その3】

瀬戸内甘夏みかんジュース。

d0104029_1781963.jpg


普段、ジュースなんてあまり飲まないのに、たまたま買ったらハマってしまい、山口県の製造元から箱で取り寄せてしまった。なんたって、ツブツブ感がスゴイ。飲むというより、食べるって感じ。これは大ヒットだー、とひとりで盛り上がっていたら、なんと今週の生協カタログに初登場していた~。





最近、精彩を欠き出番少な目の寛ぽん。

d0104029_17304527.jpg

その哀しそうな顔(別に哀しいわけじゃない)を見ると
どうしても赤ちゃん扱いしたくなってしまう ^^

d0104029_1731192.jpg

寛の思う壺だな ^^;

[PR]

by panco-hoy | 2012-06-22 17:46 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< PK新商品 台風接近中! >>