嬉しいお客さま

先日、ネルママが成に会いに来てくれた♪

久しぶりの登場に、Y&Yの喜びようったらなかったなー。
やっぱり、幼い頃に可愛がってもらった人のことは、
少しくらい会わなくたって、絶対忘れたりしないし、
いつまでたっても、大大大好きなんだよね。

d0104029_11362611.jpg

とりわけ、寛のラブラブ攻撃はすごかった。
ネルママの首に両手をまわして
熱くハグしたまま離れようとしない ^^;
こんな喜び方するのは、
チビスケ父さん&母さんとネルママくらいかも。

d0104029_11381159.jpg

最近、甘えたいのをグッと我慢して、
ちょっと寂しん坊になってるのが気になる寛なので、
ネルママに甘えられたのが、本当に嬉しかったみたい。

d0104029_11425611.jpg

そんな寛を見ていたやめぴ。
そろ~っとネルママの背後に近寄って、
「アタシ、たまたま近くにいるんだけど~、
撫でたりしてもいいんだけど~」

本当は自分も甘えたいんだけど、
性格上、素直に「アタシも、アタシも♪」って言えないんだよね。
でも、気付いてもらえて嬉しそうだった(笑

d0104029_11523523.jpg
           「ボクに会いに来たんじゃなかったのぉ?」

そうだよー、楽しいお土産ももらったんだよ。
そのお話は、この次ね。

美味しいお土産ももらったんだけど、
d0104029_1156521.jpg

人間用とわんこ用、
あまりにも美味しそうで見分けがつかなーい!
(実際、お味見したら普通に美味しかったし。)

d0104029_12320100.jpg

さて、アナタならどちらを食べるか?

Y&Yも、当然自分たちのじゃないと思ってたらしく、
あげるって言ったら、すごい驚いてたのが可笑しかった ^^

d0104029_11593825.jpg
               「くっ、くれるの!?」

ネルママ、どうもありがとう♪
次は、ネルフィーに会いに行くからね!

[PR]

by panco-hoy | 2012-06-30 12:12 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 「ピンクのシャク」 PK新商品 >>