「ピンクのシャク」

なるのベロってすんごい。
その、長さもさることながら、

d0104029_15444574.jpg

先の方がえらい広がっていて、
水を飲む時なんて、ちょっとした手桶並み。

d0104029_15494233.jpg


これをベロンベロン振り回しながら、
満面の笑みでどすどす駆け寄ってくるデカい顔は、
やっぱりなんだか、アホっぽい ゴールデンっぽい。

うちでは“しゃもじ”と呼んでいたんだけど、
公園わん友ママに“わぁー、ピンクのシャクだー!”って言われて、
あまりにもぴったりで笑ってしまった。

ちなみに、“ピンクのシャク”とは
おじゃる丸がいつも握っているコレ ↓ のこと

d0104029_168423.jpg

たしかに似てる ^^

[PR]

by panco-hoy | 2012-07-02 16:19 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< うずまき 嬉しいお客さま >>