手始めに

暑がり&毛深い順ということで、
まずは成から、ウールの厚手セーターを脱がせます。

d0104029_16483960.jpg

まったく無抵抗、むしろ気持ちよさそうに
おとなしくやらせてくれるのは助かるんだけど、
脱力しすぎて終始この体勢。

これじゃ、左右対称に仕上げるのなんて不可能な上、
終わってみるまで、シルエットも確認できない(汗
長時間しゃがんでる私は、股関節と腰がやられそう。
3頭となると、トリミングテーブルが必要だなぁ。

d0104029_1651778.jpg

あらら、寛になってきた。。。

d0104029_16512640.jpg

自毛ズラ 白いかっぽう着の「茂子おかん」風(爆

d0104029_1656941.jpg

終了~♪
近頃、あまりにも暑くて辛そうだったから
少しは楽になったかもしれないけど、
黄金色に波打つ長い毛が
艶々と美しくなってきてたので
ちょっぴり残念でもある。

d0104029_16562611.jpg

とりあえず、お疲れちゃん。
なるって、胴が短いよね ^^

お次は寛ぽん。
またガキんちょにしてやる(笑

[PR]

by panco-hoy | 2012-07-05 17:09 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< ありふれた日曜日。 うずまき >>