三つ目小僧と魔法の鏡

若干やっつけ仕事で、中途半端な仕上がりなんだけど、

d0104029_11134638.jpg

やっと少しスッキリした寛。

d0104029_11143917.jpg

しかし、なんだってこんなに、仔犬体質なんだ(軽くオヤジ世代突入してるのに)。
実物は、写真よりはるかにあどけなくて、
全身から「幼児ビーム」が出まくっていて、
新たにもう1匹、ちびっ子がやってきたのかと思うほど。

d0104029_11233310.jpg

顔まわりのカット中に
うっかりヘンなところをチョキンとやってしまい、
第3の目、天目ができてしまった(汗

天目って、「宇宙次元と現実世界の出入口」なんだってさ。
寛の超能力がパワーアップしたらどうしよー。

d0104029_113534.jpg

まるで、鏡に映ってるみたいなゆたぞう・なるぞう。

d0104029_11364414.jpg
            寛:「顔がやけに大きく映る鏡だなー。」

[PR]

by panco-hoy | 2012-07-18 11:47 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 爪、その後。 夏の予行演習 >>