爪、その後。

私がキッチンにいると、
なにやら期待に胸ふくらませた成が
いつも目をキラキラさせて、覗いている。

d0104029_1837324.jpg

その表情がとっても可愛いくて、
見るたび何かに似てる気がしてたんだけど、

d0104029_18374925.jpg

カータンだった!

キョロンとした目とキュートなまつ毛、
丸くて大きな頭が、なんか似てる ^^

そんな成ちゃんの爪が、なかなか治らない。

d0104029_18403443.jpg

乾いて枯れるのを待つだけ、と先生には言われたけど、
舐めてばかりいるから、いつまでたっても乾いてくれない。

d0104029_18415519.jpg

ガーゼに包んでみたり、
伸び伸び包帯を巻いてみたり、
ネットを被せてみたり、
いろいろ試したけど、どれもイマイチで、
今は子供用ソックス履いております。
蒸れちゃいそうだけど。。。

ちょっと痛々しい写真↓
苦手な人はスクロールしない方がいいかも。

   ↓

   ↓

   ↓

いきますよー




d0104029_18472687.jpg

刀の鞘みたいに、綺麗にすぽーんと取れて
中身(?)がむき出しになってしまいました(涙
これ、人間だったら拷問レベル。
とてもじゃないけど、痛くて耐えられない気がする。

「水絆創膏」というのも考えたけど、
ものすごーく沁みるらしいのでやめた。

早く治したいねぇ。。。

[PR]

by panco-hoy | 2012-07-20 19:09 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 白むく隊 夏の定例集会@本栖湖 三つ目小僧と魔法の鏡 >>