お迎えしました♪

先週の土曜日、
みなとみらいの『South Wind』さんに、お迎えに行ってきた。

とうとう、一人乗りインフレータブルから卒業だー!
新艇はARFEQのフォールディングカヤックです♪

引渡しの時、初めてのファルトボート組み立てを
スタッフの方が見ていてくれて、
ポイントをアドバイスしてくれるのが心強い。

d0104029_18184767.jpg

とりあえず、骨組み完成。

d0104029_1829613.jpg

船体布を被せて、テンションかけて、出来上がり~♪
慣れれば15分くらいでできるらしい。

なぜ、ボイジャーじゃなくてアリュートなの?
ってツッコミはなしですー。
いろいろ事情がありましてね。
(財政状況とか、お財布事情とか、懐具合とか ^^;)

日曜日の朝、外出前にもう一度組立。
みんなにも見せてあげないとね。

d0104029_18383081.jpg
d0104029_18395960.jpg

フネ好きやめぴが、早速やってきて
当然のごとく前シートをキープ。

d0104029_18423840.jpg

さらに、ドヤ顔でバウ乗り。
この子、なんでこんなにフネ好きなんだろうか。
やめぴの指定席は、やっぱココかなー。

一方のへなちょこブラザーズは
d0104029_1844555.jpg

どことなく情けなくて、だらしない(笑

しかし、どう考えても
d0104029_18451355.jpg
d0104029_18452862.jpg

一人あぶれるような気が・・・
やっぱりインフレータブルと分乗しないとムリかな。。。

d0104029_18475742.jpg

なんか、笑っちゃうこの姿。
コレ↓に似てる~

d0104029_18512766.jpg


というわけで、
d0104029_18492819.jpg

新艇は「さやえんどう丸」に決定(笑

[PR]

by panco-hoy | 2012-08-06 19:02 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< unbreakable! モーレツ猛暑 >>