10年の歳月

今日はやめぴの推定誕生日。

d0104029_1751996.jpg

10歳になりました。

あの、ぶっ飛んだお転婆やめぴが。
怖いもの知らずで
好奇心の塊みたいだったやめぴが。

あまりに感慨深くて、
やめぴの顔を見ていると、
愛しすぎて、切なすぎて、
なんだか朝から、涙腺がユルい。

あっという間に過ぎてしまった10年だけど、
なんてたくさんの思い出がつまった10年だろう。
どれもこれも、つい最近のことのように思うのに、
もう何年も前の出来事だったりする。

1歳から順番に、10枚写真を並べてみよう、なんて思ったけど、
過去の日記をずっと読み返していたら、
胸がいっぱいになっちゃって、
それどころじゃなくなってしまった~。

d0104029_17591289.jpg

あとどれくらい、私はやめぴと一緒にいられるのかな。
まだまだ全然、足りないよ。
もっともっと、ずっとずっと、一緒にいなきゃ。

今やりたいことは、今やらないと。
今行きたいところへは、今行かないと。
「いつか、そのうち」 「また来年」なんて、
もう絶対、そんなのだめなんだから。

d0104029_1881848.jpg

やめぴと過ごせる毎日を、
1日も無駄にしたくない。


+++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、リボママさん
鵠沼の「pas à pas」さんに連れて行ってくださいました♪
保護犬のためのチャリティーセール、
初日オープンと同時に気合の入店(笑

ショッピングもさることながら、
なんといっても、素敵すぎる建築。
前から一度見たいと思っていた建物なので
ゆっくり見られて、うっとり~♡

d0104029_18351287.jpg

やめぴのお誕生日プレゼントに
カラーを買いました。
弟たちには、(超お買得品の)カラーをゲット♪

そして、成ちゃんがきたので大きいのが必要になり、
ずっと探していたう○ち用のバケツを発見!
フタの裏に強力活性炭シートが入ってるスグレ物なのだ。

ランチのあと、炎天下をてくてく歩いて、
次に向かった先は・・・
d0104029_18464858.jpg

夢にまで見た埜庵さん。
数年越しの念願叶って、とうとう行けた、感動。。。

白桃と梨(幸水)。
こんな美味しいかき氷、食べたことなーい(涙

いくつもの念願が、一度に叶ってしまった素敵な1日でした。
リボママさん、感謝感謝でございました~♪

[PR]

by panco-hoy | 2012-09-01 18:17 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< 新幹線 surprise >>