のんびりキャンプ

3連休を1日ずらして、キャンプに行ってきた♪

d0104029_201732100.jpg

急に行くことになって、どこも予約してないので、
「フリーサイト&カヤックができる湖畔のキャンプ場」という条件で
とりあえず東北道を北上。

第一候補だったキャンプ場は、
湖と周辺の自然環境がとーっても魅力的だったのだけど
問い合せてみると、かなり混雑してるらしく、
さらに、天気予報はずっと雨ベースなので断念。
たどり着いたのは、やっぱり裏磐梯。

d0104029_20242085.jpg

成ちゃん、遠くて可哀想かなと思ったけど、
思い切ってこっちに来て大正解!
連休だというのに、こんなにゆったり~。
あっちに行ってたら、テントぎっちぎちで
ストレスだらけのキャンプになるところだった。

d0104029_20333799.jpg

成ちゃん、頑張りましたよ。
意外と来れちゃうもんだね。
もう当分、裏磐梯には来られないかと思ってたけど。
これで、お正月の雪遊びツアーも例年どおりOKだ~♪

d0104029_20392051.jpg

かなり無謀な感じもするけど、
どうにか全員で1艇に乗り込んで、
念願のプライベートビーチにも行くことができた。
(この状態で、やめぴと成の間に私が乗る ^^;)

d0104029_20431521.jpg

片道40分、フネでしか上陸できない小さなビーチ。
YYNの弾けっぷりがすごかったー。

d0104029_2046398.jpg
d0104029_21245380.jpg
d0104029_2048673.jpg

3匹は、すっかり3キョウダイになったなーと、
目を細める場面が幾度となくあった3日間でした。

そしてラストには、衝撃的なハプニングが。。。(笑

いっぱい撮った写真は、『album』に後ほどUP。

[PR]

by panco-hoy | 2012-09-20 20:47 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 「君や僕にちょっと似ている」 湖畔のキャンプ場に >>