人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川彩湖

3連休の最終日。
荒川彩湖に行ってきた。

荒川彩湖_d0104029_1963279.jpg

1時間ちょっとで到着。
これくらいなら、成ちゃんも楽ちんだねー。

荒川彩湖_d0104029_1993775.jpg
                   キングギドラ!?

荒川彩湖_d0104029_19111655.jpg
荒川彩湖_d0104029_1911255.jpg

なるべく人の少なそうな、公園の一番端っこの木陰。
ここで1日、ちょい漕ぎ&のんびりピクニックです♪

さやえんどう丸を組み立てたら、
早速ひとりで漕ぎ漕ぎ~。

荒川彩湖_d0104029_19155725.jpg
荒川彩湖_d0104029_1916536.jpg

整備された公園の人工湖なので、
景色は単調で特別おもしろくもないけど、
それでも水の上は気持ちよくて、
1時間以上、漕いでました。
漕ぐことそのものが、純粋に楽しい!
2人+3わんの全部乗せじゃ、とてもじゃないが
パドリングを楽しむ、なんて状態じゃないのでね(汗

荒川彩湖_d0104029_19174186.jpg

荒川彩湖_d0104029_19174913.jpg

見上げているのは、外環道の幸魂大橋。
なんか不思議。
橋から先は自然保護区なので立入禁止。

ちょっと風があったけど、それでもソロは快適~♪

荒川彩湖_d0104029_19351964.jpg

続いて、やめ父がやめぴを連れて出発。

荒川彩湖_d0104029_1936594.jpg

姉ちゃんの乗ったフネが遠ざかっていくのを、
メソメソしながら眺めていた寛。

荒川彩湖_d0104029_1937369.jpg

姿が見えなくなると、しばらくションボリ。

荒川彩湖_d0104029_1943134.jpg

左右にぴったり寄り添う息子たち♡

荒川彩湖_d0104029_19375062.jpg

でも、そのうち気持ちよくなってきて、爆睡。

荒川彩湖_d0104029_19391625.jpg

成ちゃんは、被りもの担当。
成ちゃんの頭見てると、つい何か乗せたくなるんだよね(笑

やめ父が撮ったやめぴ
荒川彩湖_d0104029_19413168.jpg

妙に人っぽくてセクシーな下半身 ^^;

荒川彩湖_d0104029_19413965.jpg

幸魂大橋、接近中。

約1時間の船旅を終え、帰還。
荒川彩湖_d0104029_19484351.jpg
荒川彩湖_d0104029_19485379.jpg
荒川彩湖_d0104029_1949057.jpg

一体、何を考えて乗ってるのかな、やめぴって。

荒川彩湖_d0104029_19521286.jpg

しかし、どこでもよく寝るね。
そろそろ帰るよー。

荒川彩湖_d0104029_19531796.jpg

もわ~んと、寝ぼけてる寛。

人もまばらになった広~い公園をお散歩して、
秘密のケモノ道(?)をみんなでダッシュして、
陸上部も楽しく遊べるいいところです♪

荒川彩湖_d0104029_19574089.jpg

また来ようね。

by panco-hoy | 2012-10-11 20:07 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< ペンキ 隠れ仲良し? >>