半期に一度の

前回が4月の中旬、
前々回が去年の10月。
やけにきっちり、半期に一度やってくる、
やめぴのおねしょ。
今朝、起きたら、お布団びっちょりだった(涙

d0104029_1513390.jpg

急に冷え込んだ昨日。
細く開けた窓のすぐ下で寝てたから
お腹が冷えちゃったのかもね。

うちにもし子供(人間の)がいたら、
世界地図のお布団なんか干してあったら、
きっと近所の友達にからかわれてたんだろうな ^^;

こちらは、やけに仲良しブラザーズ。
d0104029_1573517.jpg

あれれ~、これは遠近法じゃないぞ。
顔の大きさが・・・、あまりにも・・・。





昨日ジムで走った帰り、
朦朧としながらスーパーをウロついていたら、
店内アナウンスが流れてきて、
『散弾銃がどうの、こうの・・・』なんて言ってる。
いくらなんでも、そりゃないだろー、ここ日本なんですけど、
などと、ぼんやりした頭で呆れていたら、
来年のお正月お節の「三段重」予約の案内だった。
あー、びっくりした。もう、そんな季節なのだねぇ。
どんだけ黒いんだ、私。

[PR]

by panco-hoy | 2012-10-18 15:23 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< ちび~ずBoot camp @... ペンキ >>