人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

先週、予約していたブツがようやく届いた。

新色なのだー♪

冬支度_d0104029_1650575.jpg

10歳を期に、というわけでもないけど、
最近、ピンクづいてるやめぴ。
今まで地味&ボーイッシュばかりだったけど、
けっこう似合うんだな、これが ^^

冬支度_d0104029_16501839.jpg

死亡遊戯!?

冬支度_d0104029_16502762.jpg

成ちゃんは、またやめぴのお下がり。ごめんね~。
まだ1回しか着てないから、新品同様だよ。
去年買って、ちょっとブカブカだったから、成ちゃんにぴったり♪
う~~ん、可愛いぞよ♡

冬支度_d0104029_16505489.jpg

届いた荷物を開梱しているところへ、
仕事中のやめ父から、「これからそっちに寄る」と
ナイスタイミングのメールが。

大急ぎで全員に着せて・・・

冬支度_d0104029_1651320.jpg

カラフル・モジモジ隊でお出迎え。
バカウケしていただけました~ ^^

冬支度_d0104029_16511371.jpg

雪山で目立つように、ひと目で誰だかわかるように、
あえて3頭色違いにしたわけだけど、
目がチカチカする~

それにしても、高い。。。
これで今シーズンも、人間のスノーウェアは新調できず(涙
私のウェア、とうとう25年目に突入!ひぇ~~~

by panco-hoy | 2012-11-12 17:18 | Y&Y&N

『マッピー』用ボーダー

<< 1年前。 the 4th challenge! >>