久々更新。

ちょっと慌ただしい日々を送っていたら、
あっという間に3週間たってしまった、およよ。

紅葉カヤックに行きたかったのに、
気づけばすっかり、見頃も過ぎてしまったし。。。

d0104029_15275916.jpg

YYNは元気です。
このところ、お留守番がちで可哀想だけど。

d0104029_15294919.jpg

今日は、ちょっと気持ちに余裕ができたので、
久しぶりにカメラぶら下げてお散歩。

最近、急激に視力がおかしくなっていて、
MFで撮ろうとしても、
ファインダーの中でピントが合わせられない(涙
せっかく撮っても、おおかたピンぼけ。
一体どうすればいいのだ??(要は老眼 ^^;)

d0104029_15383436.jpg

せっかくのお天気だったけど、
フィラリアのお薬飲んだから、
成ちゃんのお散歩は、単独別メニュー。

[PR]

by panco-hoy | 2012-12-09 15:46 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< お客さま♪ ちょっと早めのMerry Ch... >>