どんぶらこ。

一昨日の雪、久しぶりにどっさり積もった。

d0104029_1972399.jpg

あっという間に真っ白!

d0104029_197346.jpg

背中も真っ白。
バンビ模様は、みるみるうちに
粉砂糖いっぱいかけた揚げパンみたいに。

d0104029_1974131.jpg

そんなところに佇んでたら
雪像になっちゃうよー。

この日は神田に行く予定で、さすがにこの雪じゃ、
車もそんなに走ってないだろうと思いきや、
大通りに出てみると、制御不能の車で大渋滞。
天気予報では、さんざん大雪が降るって言ってたし、
降り出してから、それなりに時間も経ってるのに、
なんでノーマルタイヤで出てきちゃうかなぁ。。。

いつ都内にたどり着けるかわかったもんじゃないし、
もらい事故なんかになったら最悪なので、
神田は諦めて、コストコに行くことに。

今までで一番、空いてました~(笑

d0104029_19264387.jpg

いつも、小さすぎる洗濯カゴに
無理やり入ってるやめぴにお土産。
色柄がオッサンすぎて残念だけど、
サイズと値段に惹かれました ^^

d0104029_2044868.jpg

かなりお気に召したらしく、
昨日も今日も、ほぼ1日中、この中にいます。

なんか、どんぶらこ~、と
流れて行ってしまいそうだけど。


+++ 『album』 ぼちぼち更新中 +++
[PR]

by panco-hoy | 2013-01-16 19:28 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 北斜面 胃疲れ >>