家庭内行方不明

ふと気付いたら、寛がいなかった。
家中探したけど、どこにもいない。
またあそこか?と思ったけど、いなかった。

まさか、お散歩から帰ってきて、外に置き忘れたか?
念のため玄関の外もチェックしたけど、
さすがの私もそこまでボケてはいなかった。


あー、いました。

d0104029_2011628.jpg

閉め出されたベランダの一番奥で
壁を見つめたまま固まってる寛。。。

呼んでも地蔵のように動かないので
得意の寂しん坊でいじけてるのかと思いきや、

d0104029_2062675.jpg

単に、大好きな白菜のそばを離れられなかっただけだった。
一体いつから、そこで白菜を見つめていたのだ?

d0104029_2074963.jpg

切ない視線の懇願ビームにめっぽう弱い私 ^^;
けっきょく、美味しい白菜の芯を極秘にゲットした寛。

寛の一念、岩をも通す。

[PR]

by panco-hoy | 2013-01-26 20:22 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 冬季ラウンド。 寝姿 >>