冬季ラウンド。

行ってきました、きぬがわ高原C.C.

d0104029_18442047.jpg

クラブハウス前から望むパノラマ。
冬の絶景をバックに記念撮影、と思ったのに、
『ゆっ、ゆきっ、ゆきっ、ゆき見るーーーっ!!』と
興奮して雪原から目を離すことができないYYN ^^;
どうしても雪に背を向けてポーズをとることができず、
撮影はやむなく断念しました。

d0104029_18581118.jpg

こんな感じ♪(右下にいる)

d0104029_1905444.jpg

雪のゴルフコース貸切!
これは、テンション上がらないワケがなーい。

d0104029_191237.jpg

走る、走る、走るーーー!

d0104029_1924917.jpg

やめぴのファッションセンスについては
コメントを控えさせていただきます(爆

成も爆裂ご機嫌ちゃん ^^

d0104029_197336.jpg

寛は、“楽しい”の基準値がどんどん上がっていて、
ちょっとやそっとでは満足できなくなってる贅沢坊やなんだけど、
さすがに、ずーっと顔が笑っていた。

d0104029_1913480.jpg

雪が大好きなやめぴだけど、
去年あたりから、ハードな雪山歩きは
ちょっとキツそうになってきたと感じます。

d0104029_19131348.jpg

なので、広々とした雪のフェアウェイに、
適度なアップダウンや、
YYNの大好きな林もあるゴルフコースなら、
マイペースで進みたいやめぴも、
ガンガン突撃したい寛&成も、
みんな一緒に楽しめて、すごくいいかも!

「ここでティ・ショットだね」
「このホールは池越えだよ~」
「ここにバンカーがあるよ」
なんて、やったこともないゴルフを妄想しながら
雪景色の中を歩くのも、実に気持ちいいのです♪


d0104029_19591136.jpg


INコースは、スノーモビルのコースにもなっているので、
犬は行かないほうがいい(というか、行っちゃダメ)んだけど、
フロントのおばちゃんの大いなる勘違いアドバイスにより、
INとOUTを間違えて、堂々と歩いていた私たち(汗

休憩をはさんで、2ラウンドめは、
ちゃんとOUTコースに行けました。

d0104029_19445643.jpg
                  最終9番ホール。

INコースで数回、スノーモビルとすれ違った以外、
コース内では、人とも犬とも遭遇することは1度もなかった。
ホントにゴルフ場全部をうちだけで貸し切ったみたいで
贅沢極まりない、気分最高の雪ハイキングでした。

雪に埋もれて休眠中のゴルフ場、
みんなわんこに開放してくれたらいいのになぁ。

遊んだ後は、クラブハウスで温泉に入り、
帰りの車では、なんと成ちゃん涎なしの快挙達成!

あー、いい1日だった♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-02-03 18:41 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 悲喜交々 家庭内行方不明 >>