3連休はオール仕事。

世間はいいお天気の3連休だったけど、
うちは二人して、3日間とも(ゆる~く)仕事だった。

日曜日は、家族総出で出社 ^^
会社が引越して1年半。
ちょっと遠くなってしまったこともあり、
YYNは、初めての新事務所出勤でした。

d0104029_1528951.jpg

興味津々。

d0104029_15281861.jpg

猛烈にチェック・チェック。
3匹で30分以上かけて、くまなく“フンフンフンフン”ってやってた。

d0104029_15283096.jpg

でも、直に退屈モード。

d0104029_1528401.jpg

ちょっと、何やってんのーーっ(汗

+++++++++++++++++++++++++++

会社の近所にDULTONのファクトリーショップがあります。
雑貨を見るだけでもかなり楽しいんだけど、
なんと言っても、お洒落なreading glass(老眼鏡^^;)の品揃えがすご~い!

以前、ある犬友さんに教えていただき、行ってみてビックリ。
初めて行った時は、アレもコレも欲しくなっちゃって、
結局、決められなくて買わずに帰ってきちゃったけど、
今回は必要に迫られて、なんとか1本選びました。

「なんか近頃、手元が見にくい」とお悩みの方、おすすめ~♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-02-11 15:27 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 狛犬姉弟。 前髪 >>