狛犬姉弟。

しつこいですが、寛の寝てる姿って、
なんでこんな可愛いんだろうってくらい可愛い♡

d0104029_13374931.jpg

なぜだかよくわからないけど、
可愛さのレベルが他の子と違うんだよな。

d0104029_13383013.jpg

やめぴが寝てても「あー、寝てるね」って感じで、
寛みたいに「かわいーーっ!」と思わず叫んでしまうほどではないし、
(まあ、やめぴの場合、明けても暮れても可愛いので、
いちいち可愛いとか言ってたらキリがないし・笑)

d0104029_1632328.jpg

成ちゃんに至っては、起きてる時は超ラブリ~なのに、
寝顔はなんか、もろオッサン ^^;

d0104029_2121621.jpg

寛は、ガキおやじ。
成は、おっさんコドモ。

ところで、なぜみんなして、イカ飯カドラーに入っているかというと、

d0104029_13384559.jpg
             『よつばちゃんのママがくれたんだよー♪』

ホント、ありがたいです♪ 感謝、感謝。

d0104029_13385252.jpg

成は、狭いところに入るのがあまり好きじゃない。
いろいろ、思い出すことがあるのかもね。

d0104029_1339181.jpg

昼間はこんな感じ。




ちょうど2年前、
michiko&ソーニと箱根1泊旅行した時、
一緒に買ったクリスマスローズに
今年初めて蕾がついた。

d0104029_133999.jpg

ソーニと入れ違いになっちゃったな。

最近のmichikoは
「白い犬を見ると涙が出てしまう」とか、
「夜中にソーニの鳴いてる声が聞こえる」とか、
ちょっと心配な発言をしております。
完全にペットロス状態。
どうしたもんかなぁ。。。

[PR]

by panco-hoy | 2013-02-16 13:40 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< ミカンちゃんとマカロン 3連休はオール仕事。 >>