コルクストッパー

毎晩、“赤の微発泡”でひとり晩酌してるので
コルクストッパーがどんどん増えてしまう。
(そんな心配する前に、キッチンドランカーに気をつけろ、私)

d0104029_16414174.jpg

ミニチュア椅子もいっぱいできちゃったし、
捨てちゃえばいいんだけど、なんだか可愛くて捨てがたい。

そして、ふと思いついた。 

d0104029_16415746.jpg

やめぴの目薬置き場 ^^

去年の夏頃から、初期白内障の目薬を使い始めたやめぴ。
そのへんに転がしておくと、
小さな目薬瓶は、すぐ行方不明になっちゃう。
おまけに、朝1回の点眼を、つい忘れてしまうので、
サプリや歯磨きセットの入ったカゴに引っ掛けてみた。
これなら、ご飯あげるたび目に入って、
うっかり飼い主でも、忘れる心配がなくなった~♪

やけにサイズもぴったり。

そういえば、ずいぶんエコクラフトやってないな。
久しぶりにカゴでも編むかー。
春だしね、なんとなく。

[PR]

by panco-hoy | 2013-03-05 17:22 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< primavera 雪山合宿。 >>