人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく1枚目。

自分専用のシャツがなかった成。
重い腰を上げ、ようやくまずは1枚、縫いました。

せっかくなら、3匹お揃いにしたいけど、
一度に3枚縫うのは面倒なので、
とりあえず、今ある服とお揃いっぽく見えるような
成ちゃん用生地を探すことに。
やっぱ、作るならコレだよね~。

ということで、よこしまな飼い主は
H&Mでいい感じの生地を発見(タンクトップ¥599なり)。
レディスなので身幅が足りず、
裁断にちょっと手間取りましたが、

ようやく1枚目。_d0104029_19291036.jpg

これは、かなりお揃いっぽい~♪

やめぴの型紙をいい加減に修正したら
ちょっと大きくなりすぎてしまったけど(汗

ようやく1枚目。_d0104029_19292542.jpg

お~、いいね、いいね、よこしま姉弟 ^^

バックショットを撮っていたら、
ネームタグがついてないことに気付き
急いで追加製作。

ようやく1枚目。_d0104029_19295290.jpg

スタンプ押すのが苦手。。。

ようやく1枚目。_d0104029_1930198.jpg

細かいもの縫うのも苦手。。。

ま、いっか ^^;

ようやく1枚目。_d0104029_19293996.jpg

やっぱ、成ちゃんだけダボダボしてるね。
型紙うまく直せるかなぁ。

by panco-hoy | 2013-03-22 19:31 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 実家にて。 ライオンちゃん >>