6歳!

寛、お誕生日おめでとう♪

d0104029_16103486.jpg


行動、思考回路、ルックス、しぐさ、
どれをとっても、まったくもって赤ちゃんな寛。
どう考えても、6歳とは信じがたい。

去年は、ちょっとオトナになっちゃったなー、なんて思って
戴冠式をしたけど、どうも単なる勘違いだったらしい(爆

いい加減、いい歳のオッサンなのに、子供にしか見えない、
わんこ界のえなりかずきみたいな寛 ^^

予期せぬ弟の出現で、
寛的にはいろいろ大変な5歳だったけど、
よく頑張ってくれたよね。

外に出るとチンピラみたいにいきがって、
気に入らない子に喧嘩売って歩いたりするけれど、
飼い主に対しては、キョウダイの中で誰よりも従順で忠実。
おフランスなやめぴ(?)&ラテン系成より、
ちょっぴり血中日本犬濃度が高い寛。

思考回路が単純明快で、いつも一生懸命。
(でも、ちょっとピントはずれ→そこが可愛くもある)
24時間、全力で私たちを慕ってくれる
寛のつぶらな瞳には、一点の曇りもない
(でも、顔にはピントが合わない)。

ホントにホントに可愛いやつ。

d0104029_16104157.jpg


寛ちゃん、大好きっ♡♡♡
やっぱり寛は、私にとって forever 赤ちゃん♪


さてと。
我が家の『怒涛の男祭り月間』が始まったぞー。

[PR]

by panco-hoy | 2013-04-01 16:42 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 開花チェック royal fashion >>