怒涛の男祭り

男祭り月間のオオトリを飾るのは、
成の「うちの子記念日」。
1周年です!

d0104029_17523726.jpg

成ちゃんがうちの子になって、果たしてみんなは幸せなのか。
成ちゃんの本当の家族は、私達ではないんじゃないだろうか。
あんなに悩んだ日々が、今となっては嘘みたい。

成が家族になってくれて、本当によかった。

今でも、家から外に出るのが怖くて苦手で、
勇気を振り絞らないと、最初の一歩が踏み出せないけど、
公園でいつものお友達に会えば、猛烈に楽しくなっちゃう成。
長い舌をベロベロ振り回しながら、
満面の笑顔でみんなと追いかけっこする姿に
1年前の面影はもう、どこにも見当たりません。

そういえば、あの眩しいほどの笑顔、ほとんど写真がないや。
お散歩にカメラ持って行かないからなー。
もっとちゃんと、いっぱい撮ってあげないとな。

d0104029_17525114.jpg

リボママさんが作ってくれたレバーケーキ♪
どうやら3匹とも、今まで生きてきた中で知る限り、
最も美味しい食べ物だったようです(笑

d0104029_17542285.jpg
               『こっ、これはいったい・・・!?』

美味しすぎて目が寄ってしまった~

d0104029_1753779.jpg

当然、Y&Yも夢中。
寛なんて、一晩中冷蔵庫の前でオスワリしてそうな勢いだった ^^;
リボママさん、ありがとうございました♪

やめぴと寛がいなかったら、
成の本当の姿に気付けなかったかもしれない。
だから成にとっては、ふたりとも大事な存在。

これからも、みんなで賑やかに暮らそうね。
願わくば、その愛しきモサモサな大きな体を
抱っこで外まで運ばなくてもいいようになってくれたら
母はかなり嬉しいのですがー。。。

[PR]

by panco-hoy | 2013-04-29 00:49 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< GWの恒例行事♪ お誕生日と戦利品。 >>