鎌ぶら。

コドモたち連れて実家に帰った。

なんとmichikoは、数日前に肋骨を2本折っていた~(汗
娘に言うと怒られると思ったのか、内緒にしてたのに、
突然帰ってきたからバレちゃったわけで ^^;
なんで折ったのか聞いても、モグモグしてはっきり言わないし。

幸いたいしたことないようなので、Y&Y連れて買い物に。

d0104029_1936813.jpg

裏駅のブティックに侵入。
素敵だけどお高いので、いつも眺めるだけ~。

d0104029_19364551.jpg

ロミさんのところでクレープ買い食い。

d0104029_19364482.jpg
               『おいちー♪』

d0104029_1937207.jpg

michikoがガラスのランプシェードを衝動買いしている間、

d0104029_19371393.jpg

スタッフのお姉さんに可愛がられてデレデレの寛。
お前はホント、若いお姉さんが大好物だよな。
おっさんのくせして、ボクちゃんのふりするのやめろー(爆

そういえば、ひとり足りないよねぇ。

d0104029_19374853.jpg
          『人ごみの鎌倉なんか、ぜーったい行かないもん』

可哀想な気もしたけど、ひとりmichiko宅で待機。
外に出なくていいなら、お留守番だって嬉しい成ちゃんなのだ。

ふぅ、なーんもしないでGW終わっちゃった。

[PR]

by panco-hoy | 2013-05-06 19:34 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< これでいいのだ。 ALLクリア! >>