レバーケーキ

成ちゃん、ニッコニコのウッキウキ。

d0104029_19525141.jpg
                    『はやく、はやく~ぅ』

d0104029_19524830.jpg
                『にぃちゃんも、はやくって言って!』

d0104029_19531698.jpg
             『焼きあがるまで、ずっとここで待ってるもんね』


昼間はいつも眠くてぼんやりしてる寛。

d0104029_1953917.jpg
         『ボク、あっちでお昼寝してるから、できたら起こしに来て』

そんな気のない素振りの寛に、私はもう騙されたりしないのだ。
焼きたてのパンをカウンターから引きずりおろして、
丸々1斤を盗み食いした前科者だからね、キミは ^^;

そして待つこと30分、
リボママさんに教えていただいたレバーケーキの出来上がり♪

d0104029_19534058.jpg

この匂い、わんこ達には悶絶ものに違いない。

いつもは、弟たちと違って、キッチンでおねだりはしないやめぴだけど、
(おねだりしても、もらえるのは野菜だけと知ってるので→野菜なんかもらって
嬉しそうにしてる弟たちを「ばっかみたい」と思っている・笑)
肉モノとなれば話は別、黙ってなんかいられなーい!

d0104029_19533687.jpg

さすがの肉食女子。
匂いに誘われた弟たちが、カウンターの上を覗こうとしたら、
「見ちゃダメーーーッ!!」って、もう怖いのなんの ^^;

d0104029_1954123.jpg

お友達にも、ちょびっとだけおすそ分け♪

これをもってすれば、
成ちゃんをお外に連れ出せるかも!?

[PR]

by panco-hoy | 2013-05-14 19:54 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 楽しー! これでいいのだ。 >>