ロングドッグ。

ジャケ買いならぬ、ラベ買い。

d0104029_16531043.jpg

私は赤しか飲まないんだけど、
ラベルが可愛くて、つい白も買ってしまった

d0104029_1653160.jpg

赤は、赤いリード。
白は、黄緑色のリード。

d0104029_16532977.jpg

裏ラベルには、長い胴の下半分 ^^

d0104029_16531878.jpg

さらに、悪い顔をした猫のロゴ、
ボトル上部にもわんこの封印。
かわいい!

ロングドッグといえば・・・

d0104029_16535089.jpg
                    びろ~~~~ん。

日曜日の「ちばわんいぬ親会@品川」に参加していた、
ちょい大きめMダックスのシルバーくん
ふわふわでぷにぷにの手触りがたまらなかった。
YYNとは、まるで別の生き物みたいだったー♡

こんな子と一緒に暮らしたら、
きっと毎日、穏やかな時間がゆっくり流れて、
ガサガサした心もつるんと丸くなるんだろうなぁ。

d0104029_16534272.jpg
d0104029_1654841.jpg


今度の日曜日は、鎌倉で「ちばわんいぬ親会@湘南」が開催されます。
ぜひお運びください♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-05-29 17:34 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< わん連れハイキング ちょい漕ぎピクニック >>