わん連れハイキング

やったー、晴れたーー♪
リノボノ姉弟&幸多くんと高麗山ハイキング。

予想外に早い梅雨入りのおかげで、
ここ数日、天気予報とにらめっこの日々だったけど、
いいお天気になってよかった~。

まずは、幸多くんをピックアップ。
チョロQパンダにギューギュー詰めで乗り込む(笑

d0104029_17355491.jpg
                『てめー、なに見て笑ってんだよっ』

とは言ってないと思うけど ^^

麓でリボママさんと合流し、さっそくトレッキング開始。

d0104029_1737244.jpg

新緑の山道は気持ちいい。
けど、けっこうキツい(汗
幸多母さんが成を連れて歩いてくれたので
とっても助かりました♪
成は、後ろを振り返ることもなく、
幸ちゃんと一緒に、るんるんガシガシ前進。

d0104029_17362686.jpg

平日だけど、けっこう歩いてる人と行き交う。
ほとんどのハイカーが、いわゆる団塊世代。
みんな元気だわー。
(そういえば、彩湖でバリバリにウィンドやってる人たちも
ほとんどがオジサマ世代だった)


約1時間で湘南平に到着!

d0104029_17375775.jpg

気持ちいい~♪

d0104029_17384028.jpg

風に吹かれてランチタイム。

d0104029_17384231.jpg

よその人がいると、テンションが急降下する成は、
テーブルの下にハマって気配消し中。

d0104029_1739020.jpg

展望台からの眺めを満喫したら、来た道を下山。
帰りは、驚くほどあっという間でした。

麓の原っぱでまったり休憩。

d0104029_173946.jpg
d0104029_17393477.jpg

ずっと先頭を歩いたリノ隊長&けろっとしてるボノくん。
さすがの健脚姉弟。

d0104029_17393390.jpg
d0104029_17395574.jpg

眠くても寝られない、番犬気質の幸多くんを尻目に
いつでも、どこでも、瞬時に爆睡できる寛。

d0104029_17395558.jpg
d0104029_17401271.jpg

ちょっと休んだら、みんな復活してきたので
花水川沿いをお散歩して、
結局、海まで行っちゃいました。

d0104029_17402479.jpg

暑い中かなりの距離を歩いて、
みんなけっこうお疲れだったのに、

d0104029_17411022.jpg

成ちゃんが、妙に元気で、ひとりでやけに楽しそうだった ^^

d0104029_17405129.jpg
d0104029_17405313.jpg
d0104029_174198.jpg

引いて行く波を追いかけて沖に向かって走り、
次の波が寄せてくると、きゃ~~♪っと逃げ戻る。
嬉しそうにこれを繰り返してた成が可愛かった。

d0104029_17412994.jpg

うちの子になってから、
たぶん一番たくさん歩いた日。
なんだかんだ言って、
3匹の中で一番体力あるのは成ちゃんかも。
確かに、フィジカル強くなかったら、
あの過酷な日々は乗り越えられなかったよな。

d0104029_17412787.jpg

やめぴは、だいぶ疲れちゃったね。
若い子達と一緒に、よく頑張りましたー。

みんなお疲れさまでした。
楽しい1日、美味しいお土産、ありがとうございます♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-05-31 17:35 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< Oh, danny boy・・・ ロングドッグ。 >>