なんだよー。

雨降るって言ったのに。

d0104029_1650592.jpg

まさかの青空。
最近の天気予報、全然アテにならない。

雨だっていうから、
楽しみにしてた予定、先延ばししたのに。
今年の梅雨は、こんなことが3回目。

ぽっかり予定のなくなってしまった週末に
想定外の青空っていうのは、なんか虚しさ倍増。。。

d0104029_1712913.jpg
             「いっぱいお散歩できて楽しかったじゃん♪」

それもそうだねー。
しょうがないから、お昼ご飯食べる。

d0104029_1650963.jpg


ひとりで家にいると、あまりにも荒んだ食生活になってしまうので
生協のお惣菜セットを買ってみたのですがー。

これって試食?って思わず聞きたくなるくらい、なんとも微量 ^^;
これが一般的な主婦のお昼ご飯なのだとしたら、
私はただの大喰い女だ・・・


さてと。
つまんないから、ミシンでもかけよ。


そうそう、これってすごくない?
3頭引きには絶対ムリだけど(爆

[PR]

by panco-hoy | 2013-06-15 17:16 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 落し物。 川遊び~♪ >>