落し物。

雨上がりの丘、ものすごい湿度。
浅い呼吸しかできなくて息苦しい。
湿度が天敵の寛はぐったりです。

d0104029_17353131.jpg

やっぱりなぜか元気な成ちゃん。
ベロの長さが尋常じゃない、怖い~~。
これで猛烈に放熱してるから元気なのかも(笑


愛用していた「ちばわんオリジナル・マナーポーチ」を
2つ立て続けに紛失してしまった、しかも中身入りで・・・(汗
どこかで拾われた方、本当にごめんなさい。

というわけで、急いで縫ったのです。

d0104029_17353964.jpg

表地はコレの残り。
ヒモ、ストッパー、タグテープ、どれも残り物&リサイクル。
でも裏地だけは、消臭不織布「セミア」を買ってみたのだ♪

隊長、がっかりさせてごめんなさい。
昨日の縫い縫いは、PK作品ではありませんでした~ ^^;

[PR]

by panco-hoy | 2013-06-16 17:59 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 鎌倉の紫陽花 なんだよー。 >>