サマーカット本番。

5月のプレ・サマーカットが甘すぎたせいで
すっかり元の毛皮族に戻ってしまったYYN。

このところの湿度で、明らかに一番弱っている寛を見ていたら、
なんだか気の毒になってしまい、

d0104029_19245361.jpg

急遽トリミング開始。

d0104029_1925183.jpg

とりあえず全部刈りなので、わりと早くて楽♪
またまたパピー返りした寛ちゃん ^^

d0104029_19251057.jpg

鏡に映るふたりの姿を、ずっと不思議そうに見つめていたのでパチリ。
今まで、カットは床に座ってやってたから
鏡なんて見たことなかったもんね。

そして、「やめぴのアイパー」に興味を持たれた方が
複数名おられましたので(笑

d0104029_19251978.jpg
               
                   画像加工スキル低すぎ(爆





数日前、携帯の画面が突然真っ暗になってしまい、
慌てて機種変更してきた。

d0104029_19491543.jpg

もちろん、ガラケー♪
携帯電話に、通話&メール以外の機能を
一切求めていない私には、スマホなんて全く必要ない。
いくらみんなが持ってても、要らないものは要らないんだもん。
不要なものを所有するのって、なんかすごく嫌いなの。

今どき、「二つ折りなんて恥ずかしくて人前で出せない」とか言うけど、
人前で化粧したりなんかするほうが、よっぽど恥ずかしいと思うけどね。

d0104029_19461025.jpg

しかし、機種選択が2者択一というのは寂しい ^^;
たまたま、今までの後継機種が残っていたけど、
厚くなって、大きくなって、ちょっとした便利機能がなくなっていて、
ずいぶん退化しちゃったのね~(涙 

[PR]

by panco-hoy | 2013-07-06 19:27 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< ジャングル・クルーズ!? いとこができた♪ >>