ジャングル・クルーズ!?

かれこれ2週間ほど前のこと。
チャココ家が、ツーリングに連れて行ってくれることに♪

d0104029_17294896.jpg

向かったのは千葉の亀山湖。
ひとりでフネを組み立てなきゃいけないし、
(結局、チャココ父の力を借りなきゃ完成できなかったけど)
犬がいると、何かと手がかかるので、
今回、YYNはお留守番。

d0104029_1733504.jpg
d0104029_1734759.jpg
d0104029_17342052.jpg

この秘境っぷり!

d0104029_17343152.jpg

まさに、ジャングルクルーズ。

d0104029_1734412.jpg

チャココたちは長時間、
ホントおりこうさんで乗ってられるんだよね。

さすがにひとりで2頭も3頭も乗せては漕げない。
さて、3ニンの中から誰を選ぶか?
いつもなら、さんざん迷った挙句、やっぱり選びきれず、
結局、ワラワラと全部連れて行くことになるのだけれど、

長女:フネ好きで勇敢な冒険女子
長男:フネがかなり苦手
次男:ドライブが大の苦手

とくれば、ヘタレ男子チームを置いて行くことに
後ろめたさはないのだ♪
今度はやめぴとふたりで行ってみようかね。

8:00に家を出て、17:00過ぎには帰宅。
この程度のお留守番なら、全然余裕♪
こんな近くでジャングル・クルーズできるなんてスゴイ!

albumにも写真UPしました♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-07-07 17:55 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 中禅寺湖キャンプ サマーカット本番。 >>