従姉弟と過ごした夏休み。

小学校が夏休みに入った7月後半、
YYNとRoyが、実家で初顔合わせしました。

d0104029_18405132.jpg

さすがは多頭育ちのRoy。
でっかいのが3つ、束になって登場しても全然平気。
教育的指導が必要な場合は、とっても厳しいやめぴ女史だけど、
ちゃんとご挨拶のできる子には、何もしません。
若い男子には甘いって噂もあるけど。
(寛が狼藉をはたらいたのも予想どおり・涙)

写真右下の大きな後頭部からもわかるように、
この時はまだ、Ryoya&Maimaiの存在にビビッて、
みんなの中に入れなかった成。

でも翌日からは、3世代母子+4わんこで
1泊2日の朝霧旅行。
もう、子供が苦手とか言ってる場合じゃないのだ。


d0104029_18554113.jpg

初めてのドッグランで、
驚異的な身体能力を披露したRoy。

1日めは、雨にも負けずドッグラン&プール、
夜のBBQのあとは、みんなでロッジに布団並べて雑魚寝。
2日めは、軽くランで遊んだあと、陣馬の滝で水遊び、
お昼はRyoya&Maimaiが釣ったニジマスの炭火焼き。
さらに田貫湖畔の散策と、盛り沢山な2日間。

d0104029_18514672.jpg

ってことで(はしょりすぎ!)
2日目には、すっかり仲良しになれた成ちゃんでした ^^

Ryoyaと成の仲良し2ショット3連発♡

d0104029_19174548.jpg
d0104029_19175796.jpg
d0104029_1918434.jpg


☆おまけ☆
d0104029_19182870.jpg

「顔の大きさが違いすぎる~!」とみんなでゲラゲラ笑っていたら、
ご機嫌を損ねてしまった成(笑

絵に描いたような夏休み、楽しかった♪


さらにさかのぼって、中禅寺湖キャンプ編ようやく完結。

[PR]

by panco-hoy | 2013-08-05 19:19 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< ゲコ。 仲良しになれた♪ >>