惜夏。

やめぴちゃーん。

d0104029_15301884.jpg

おーーーい。

d0104029_15343687.jpg

またそこですか ^^;

d0104029_15344541.jpg

朝っぱらから、35℃を軽く超える日が続いた今夏。
それでも、やめぴは大好きな日向ぼっこを怠りませんでした。

d0104029_15345540.jpg

家中で一番&とびっきり涼しい玄関。
どんなに教えても、やめぴと寛は、
絶対にここで涼もうとはしないのだけど、
成は、自分で気付いて毎日ここでお昼寝。
賢い、賢い♪

d0104029_15381148.jpg

寛は相変わらず、朝から晩までここ。
(いつ撮っても同じだから、写真は使いまわし。)

それが、昨日は突然、
d0104029_16182774.jpg

こんなコトに。
あー、夏が終わろうとしてるのだね。。。


お盆休みに東京に帰省したいさぽんが
次男のなおちゃんと一緒に、YYNに会いに来てくれた♪

d0104029_15383633.jpg

はじめましての成。
成ちゃんの性格を、よーく理解してくれているので、
ゆっくり優しく接してくれたおかげで、
成ちゃんも、すぐに心を開くことができました。

d0104029_15384328.jpg

あまあま大炸裂の寛。

d0104029_1538517.jpg

久しぶりに会ったなおちゃんの成長っぷりには度肝抜かれた~。
しょうちゃん(長男くん)が来たのかと思ったよ。

面白すぎる中身には、
ある意味、磨きがかかってるようですが(爆。

やめぴの恋人、しょうちゃんにも会いたいね。
みんなで、また奈良におしかけちゃおうか ^^

夏の予定が、着々と消化されていきます。
なんか寂しいなぁ。。。

[PR]

by panco-hoy | 2013-08-27 16:21 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 11歳! summer camp >>