11歳!

日曜日(9/1)は、やめぴのお誕生日でした。

d0104029_15463712.jpg

びっくり仰天、11歳!

せっかくのお誕生日、しかも日曜日だったけど、
やめ父は半ドン仕事、私はいぬ親会のお手伝い。
せめて夕方からお出かけ、とも思ったけど、
とんでもない暑さで外出不可能。

結局、今年も、お祝いらしいこと何もしてあげなかった。。。

毎年、写真だけは撮っていたのに、
今年はそれすらしそびれてしまい、
遅ればせながら、今朝やっと撮りました。
(食後すぐに撮ったので、お口が汚れたままだった~)

さすがに、若い頃のギラギラした目力はなくなっちゃったね。
でも、世の中達観して、のんびり気ままに過ごすのもいいよね。

最近は、ボスの座を卒業することも、ちょっと考えてるみたい。
そして、2代目ボスを襲名すべく、日々己を鍛えている寛(汗
まあ、表向き引退しても、「上皇さま」として
実権は握り続けるのでしょうが ^^

d0104029_16154742.jpg
                                  (photo by コバちゃん)

まだまだ元気な、お転婆やめぴ。
10歳最終日は、アラフィフ(怖っ!!)母とふたりで、
SUPデビューも果たしたのだー♪
(そのお話はまた後日)

やめぴと過ごせる1日1日を、
大切にしていかなくては。

[PR]

by panco-hoy | 2013-09-03 16:28 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< お転婆おばちゃん 惜夏。 >>