Poop Bags

今週の日曜日は、由比ガ浜で「ちばわんいぬ親会」が開催されます。

詳細はこちら♪ 
可愛いわんこ達が、本当の家族のお迎えを待っています。


チャリティフリマ用にマナーポーチを作ってみた。

d0104029_10514959.jpg

柄は5種類。各2枚ずつ、たったの限定10枚。

d0104029_10515941.jpg

活性炭入り消臭不織布の内袋付き。
↑ ここポイントです~。 売れるといいけど。

d0104029_10521147.jpg
               『れっつごー、ゆいがはま。』

本当は、「どこでもドア」が欲しい成ちゃんです。。。





こちらは売り物ではありませんが・・・

d0104029_11152536.jpg

覚え書ということで。

d0104029_11153367.jpg

無理を承知で柴わんこサイズを試着させたら、
どうにもこうにも脱げなくなっちゃって、
かなり焦った寛と私 ^^;

とりあえず、切断だけは辛くもまぬがれました~(汗

[PR]

by panco-hoy | 2013-10-02 11:22 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< ぐるぐる巻き 休工日は >>