ナルコ・デラックス

d0104029_1791247.jpg
「ど~も~。あたし、ナルコ♪」


d0104029_1793066.jpg
「今日は、アロハ柄のワンピ着てきたわ~。」


成ちゃん、ひらひらスカートのワンピでお散歩してしまった(汗
(しかも、やけにサマーな感じで季節外れ。)

種やら粒やら、いろんなものがひっつくこの季節。
ロン毛たちは裸体で出かけると大変なことになってしまう。

なのに、いまだ自分専用のシャツをほとんど持ってない成ちゃんなので、
やめぴワードローブから、着られそうなサイズのものを拝借する日々。
成の場合、「着られる」とはつまり、「頭(顔)が入る」という意味です(笑

で、こんなオネェみたくなっちゃったのよ ^^;
早く縫ってあげなくちゃねぇ。
・・・って、ずっと言ってるな。。。

d0104029_17351236.jpg
d0104029_17352433.jpg

当の本犬は、みんなに次々と「おしりピト」攻撃して、今日も嬉しそう。

そうそう、大枚はたいて手に入れたカタンドッグメタル、
まずは成ちゃんが、半年足らずでなくしやがった(涙

d0104029_1710986.jpg

こちらはちょっと前の写真だけど、
よっちと寛の仲良し2ショット

みんな、かわゆいの~。

[PR]

by panco-hoy | 2013-10-30 17:43 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< ZZZ... 『あの人からの手紙』 >>