記念日と新兵器。

森の奥で、小人をつかまえたやめ父(爆

d0104029_19192846.jpg

・・・なワケない。
お正月の「無謀な企て」(←ご想像におまかせ ^^;)に向けて
中型犬でも入れるスリングを探しておりました。

d0104029_19193874.jpg

そして見つけた『抱っこだワン』
これはなかなかオススメです♪
なんと、飼い主身長150cmから185cmまでサイズ展開していて、
普通の人間サイズでは、何を買っても合わないやめ父でもOK!

ちなみに私とは、何一つとして共用できるものはない。
私がコレを使うと、やめぴが膝の上あたりにきてしまう。

d0104029_19194739.jpg

Ryoya&Maimaiが赤ちゃんの時に使っていたスリングを
妹から借りてみたら、こちらは私にちょうどいい♪

練習台として、あーでもない、こーでもないと、
いじくり回された寛は、スリング恐怖症になってしまった(汗


防寒用のズボンも作ってみた。
お尻&腿が丸出しだと、すぐ凍えちゃうからね。

d0104029_19195531.jpg

猫っ毛でロン毛なやめぴなので、
4本足のカバーオールは、着脱がとっても面倒。
毛が引っかかってなかなか足が通らないし、
リブの摩擦ですぐに毛玉だらけになっちゃうし、
脱がせる時、スネ毛むしりまくり(汗
このダボダボパンツなら、サッとはけて、ポイッと脱げる♪

でもねー、この上にダウンベストをはおって外に出ると、
どう見ても、「外出許可が出た入院患者が、パジャマに羽織もので
コンビニに買い物に行く姿」にしか見えないのが難点。

d0104029_1920498.jpg

成ちゃんがはくと、変態ピンポンパンのお兄さん風。
というか、カータンそのもの(爆
ま、若い人には、なんのことやらわからないだろうけど。


そして今日は、やめぴの「うちの子記念日」なのだ。

d0104029_2011747.jpg

11年間、ずっと一緒に過ごしてきたんだねぇ


たぶん、これが2013ラスト更新。
たくさんの方から、温かいお心遣いをいただきました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

みなさまも、よいお年を!!

[PR]

by panco-hoy | 2013-12-29 20:11 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< 謹賀新年。 ひとり足りない? >>