雪山敢行。

<ラストにくだらない動画を追加しました>

新年早々、どうなることかと思ったけど、
なんとか無事に、帰還できました。

やめぴ、11回目のお正月雪山ツアー。
d0104029_16522128.jpg

今年の裏磐梯は、かなりの積雪量。
ラッセル隊は男子チームにまかせ、
やめぴはトレースを少しだけ、自分で歩きました。

d0104029_1652406.jpg

凍える前に、すぐスリング。

d0104029_16524858.jpg

嬉しすぎて爆走しまくる弟達を見ながら、
走ることも、はしゃぐこともできない自分を
やめぴはどう感じているのかなぁ。。。

d0104029_16525654.jpg

最近、やけに「相棒感」たっぷりの寛と成。
しょっちゅうツルんで、アホ男子っぷりに磨きがかかってきた感じ ^^

d0104029_165345.jpg

大好きな雪を見たら、やめぴのテンションも
ちょっとアガルかなー、なんて期待していたけど、
やっぱり感情が乏しくて寂しい。
無表情なのは、顔の筋肉がないからなのかな。

<おまけ> おマヌケ男子たち

d0104029_16531143.jpg

数歩進んでは悶えまくりの成。

d0104029_16532199.jpg

ヘンな生き物。



[PR]

by panco-hoy | 2014-01-08 17:28 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< マンネリ家族の日曜定番 謹賀新年。 >>