マンネリ家族の日曜定番

お天気がイイと、やめぴの体調もイイので、
先週の日曜日は、新横でお散歩。

d0104029_1740545.jpg

寛成からは、どうしても遅れてしまうけど、
トコトコと自分のペースで進むやめぴ。

d0104029_1741780.jpg

真冬でも、成のベロんちょはすごいのである。

d0104029_17411684.jpg

駐車場や中央付近の人が多いところでは
ビビリ度レッドゾーンでひぃ~ひぃ~言ってるけど、

d0104029_17412331.jpg

ちょっと離れただけで、いきなりご機嫌ちゃん。
この変わり身の早さ、特技と言ってもいいかも。

d0104029_17413357.jpg

弾けすぎて、のっぺらぼ~。

わんこ大好きな小さな女の子。
やめぴの顔を一生懸命のぞき込むんだけど、
全然、視線を合わせてくれないやめぴ。

d0104029_17414280.jpg

こんなに頑張ってるのに、ツレナイやめぴ。

d0104029_17415078.jpg

愛想もなにもなく、スタスタ立ち去る ^^;

d0104029_1742340.jpg

なぜか、寛の写真が全然なかった!
でも、みかんちゃん投げたくさんやったし、
成とプロレス鬼ごっこもやったのさ。

一番好きなやめぴとは遊べなくなっちゃったけど、
代わりに成の身体的ハンデがなくなってきたので
最近は、成を相手に爆走ごっこするようになった寛。
「おっ、オマエなかなかやるじゃん♪」って感じ。
今まで、さんざんシカトしてたのにね(笑

この日は2時間近く、歩き回ったやめぴ。
やめぴが調子いいと
家族も明るくなるのだねー。

[PR]

by panco-hoy | 2014-01-17 17:42 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 近況。 雪山敢行。 >>