嬉しくないわけじゃない。

土曜日の夜、
吹雪の中、一番乗りでソリ滑りした斜面。
日曜日は大盛況で、すでにハゲハゲ。
別の公園では、スノボやってるガキもいたらしい。
なんだ、私もやりたかったよー(笑
この辺は、斜面が多いからねぇ。

d0104029_17485262.jpg

さすがに、クレイジー・ブラザーズと一緒に突撃するのは無理だけど、
外に出たらズンズン歩いて、結局、丘公園まで行っちゃったやめぴ。

d0104029_1752590.jpg

腿の筋肉が全然ないせいで
後ろ脚だけ見ると、普通に人間の脚っぽい ^^;

d0104029_17492359.jpg

一定のペースで、黙々と登り続けます。

d0104029_17493112.jpg

上のグランドは真っ白♪
と言っても、雪遊びができるわけでもなく、
止まっていると、すぐに冷えてしまうので、
来た道をトンボ帰りです。

d0104029_17493910.jpg

近頃、前脚の筋力にも少し無力化が及んできたようで、
(犬にとっては致命的なのですが・・・)
下り坂を見ると、躊躇して立ち止まってしまいます。
そして歩き始めると、今度は「およよよ」っと止まれない(汗

階段の前で考え中。

d0104029_17495444.jpg
「・・・・・。」


意を決して踏み出す一歩。

d0104029_1750166.jpg
「それっ。」

スノボで、上級者コースの壁に突入する時のドキドキに似てる。

なんだかんだで、1時間以上お散歩できた。

d0104029_17543715.jpg

ポーカーフェイスだけど、
まんざらでもなかったみたい。

[PR]

by panco-hoy | 2014-02-10 17:47 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< snow dog 雪まみれ。 >>