snow dog

男子フィギュアをライブで見るため、
2夜連続、断続的な仮眠を繰り返していたら
なんだか体内時計がオカシクなってしまった。

・・・けど、頑張って起きてよかった。
なんかもう、オバサンは胸が熱くなったわよ。。。
(アレコレ書くと陳腐になるので、あえて書きませんが)

そして、2週連続の積雪!
今回も、ソリを抱えて夜の丘へ行ってきた。
一緒に遊んだお友達と別れた後、
人影がないのをいいことに
ひとりでさらに4~5本滑って帰った。
いかにも「仕方なく犬に付き合ってあげてる」ってな感じを
醸し出しながら ^^;

一夜明け、足元が覚束ないやめぴのために、
庭の雪かきをしたついでに、なんとなく作ってみた。

d0104029_18543629.jpg
『てへっ♪』

d0104029_18544664.jpg

やめぴを作ろうと思ったのに、なんだか成っぽくなってきて、

d0104029_18545333.jpg

んー?でも、なんか他にもっと似てる子がいたような・・・

d0104029_18551100.jpg

あ、甥っ子トイプーのRoyだ♪


明日は、寛&成のために雪山に行く予定だったのに、
東名・中央・関越・東北、見事なまでにオール通行止め!
1シーズンに1~2回しかないチャンスだったのに、
よりによって、なんで今週なんだよぉ~(涙

[PR]

by panco-hoy | 2014-02-15 19:47 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 早春 嬉しくないわけじゃない。 >>