謎の運び屋 ‘N’

成は、お気に入りの場所にいつも
大切なライオンちゃんとおサルちゃんを寝かせてある。

d0104029_18411236.jpg

でも、大事なものは他にもいろいろあるらしい。

d0104029_18411250.jpg

d0104029_18411294.jpg

履物系は、基本左右セットで。
しかもなぜか、いつもきちんと並べられている。
どうやって運んでいるのかは謎。

d0104029_18411363.jpg

なぜかバリカン(笑

d0104029_18411220.jpg

帰宅したやめ父が、何気なく床に置いたお弁当箱を瞬時に略奪。
やめぴの食事中、空になったシリンジを私の背後から巧みに窃盗。
そして、誰にも気付かれることなく、実にさり気な~く、この部屋へ運び込む。

d0104029_19432825.jpg

かわい子ぶって、しらを切るつもりか。
こんなもの↓が好きなやつは、うちにはひとりしかおらんのだ。

d0104029_18411328.jpg

自分の好きなものだけ、器用にセレクトして運び込む(汗

d0104029_19531613.jpg

『俺のコードネームは 【プラごみ・なめお】。
なんだって運ぶ、命知らずの運び屋だぜ』


カルメンの赤いバラのように、
長ネギをくわえて、得意満面に登場した時は、
一同絶句しましたわよ ^^;

しかし、この小物使いは、
運び屋というより、ただの競馬好きオヤジだな。



[PR]

by panco-hoy | 2014-03-15 20:02 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 久々のつばさ。 通院デートと定点観測。 >>