久々のつばさ。

先々週末の、ガビガビに鮮度の落ちたネタですが、
ものすごーく久しぶりに城南島へ行ってみた。

d0104029_15573717.jpg

たぶん4~5年ぶり。
成ちゃんは、怪我のリハビリ中だったのと、
人が怖くて、にぎやかな場所・時間帯は避けて遊びに出かけていたのとで、
実はドッグランにちゃんと入るの初めて。
(身内だけでのドッグランには行ってるけど)

つばさは人も多いので、
成がどんな反応するか、ちょっと楽しみだったのだけど・・・

なんてことはない、
ゲートをくぐった瞬間にスイッチONで、
一度もこちらを振り返ることもなく、
いきなりひとりで遊びに行っちゃった(笑

d0104029_15570832.jpg

ボーダーと互角に走れるようになったなんてねー。


d0104029_15570762.jpg

人間が怖いの忘れちゃうくらい、犬が大好きな成。
誰とでも仲よくできるので、飼い主的には安心(寛と違って ^^;)


d0104029_15570887.jpg

でもやっぱり、寛と走るのだね ^^


d0104029_15570814.jpg
d0104029_15570894.jpg
d0104029_15570830.jpg
d0104029_15573760.jpg

立派になったねぇ、成っち・・・(涙


d0104029_15570811.jpg

やめぴは、暴走族の巻き添えにならないように、
はじっこでのんびり過ごしました。


d0104029_15573775.jpg

昔はここで、誰よりもめちゃくちゃに走り回ってたのにね。


d0104029_15570892.jpg

おやつも食べるよ。


d0104029_15573726.jpg

たくさんのわんことご挨拶したりして、
いい刺激になったみたい。

そして、ドッグランに来ると必ず、
知らない人にベッタリくっつく変な寛。
今回のターゲットはこちらの男性。

d0104029_15570818.jpg
d0104029_15570837.jpg

もー、ウザいくらい離れません。


d0104029_15573762.jpg
d0104029_15573770.jpg

どどーーーっと走って、すぐまた戻っていく。


d0104029_15573784.jpg
d0104029_15573734.jpg

どう見ても、ここんちの子。


d0104029_15573729.jpg

おやつくれそうな人も標的(汗
一度目をつけたら、くれるまで絶対に離れない。
あぁ、もう、なんて恥ずかしい・・・


やめぴに無理がなくて、
寛成も楽しく遊べるところって
ありそうで意外とないので、
つばさ通い、今年は復活かな。


 


[PR]

by panco-hoy | 2014-03-26 23:26 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 7歳! 謎の運び屋 ‘N’ >>