いつも一緒。

やめぴがいつも首にかけていた、迷子札用のチョーカー。

d0104029_20044519.jpg


私がいつでも身につけられるように、
ブレスレットにしてみた。

d0104029_20044586.jpg


もうちょっと素敵な金具があったらいいのにな。

d0104029_20044545.jpg


じゃらっとつけてます。

この半年、pandaの助手席はやめぴの専用シートだった。
ドライブする時は、必ずやめぴが隣に寝ていて、
いつも左手をやめぴの右手とつないで運転していた。

だんだん窓越しの日差しが強くなって、
はぁはぁ暑そうにしていたから、
何か日除け対策しなくちゃなー。
お姫様みたいに天蓋付きにしちゃおっか。
いろいろ考えていたのに、
そんな心配も、もう必要なくなっちゃったんだね。

やめぴのために何ができるか、
少しでも快適に過ごせるように、
常にそればっかりを考える日々だったので、
思考回路にはすっかりそれが定着してしまった。
スーパーで食料品を買っていても、
ホームセンターや日用品売り場に行っても、
無意識に探しているのは、
やめぴの生活に役立ちそうなものばかり・・・。

一人ぼっちで運転していると、
主を失った助手席は、あまりにも虚ろです。




[PR]

by panco-hoy | 2014-06-17 20:21 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< おひげちゃん ネルちゃんのこと。 >>